2014年4月7日月曜日

宮城テレビ『OH!バンデス』さんの取材撮影がありました

こんにちは、ゆこたんの森です。
「ゆこたん日記」をご覧いただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

本日は、宮城テレビ『OH!バンデス』さんの取材撮影がありました。
さとう宗幸さんがメイン司会をされている、宮城県の地域密着型情報番組です。
番組内の『女子会おんせん』コーナーで当館が紹介されます。
放送日は4月10日(木)です。
(時間は16時ちょっと前ぐらいとのことです♪)

撮影の様子です。


 










お部屋からの眺望を撮影中。

お料理の撮影です。
岩手の特選グルメが楽しめる特選コースで撮影いただきました。


肌寒い一日でしたが、午前中は晴天に恵まれ、絶好の撮影日和でした。















本日の岩手山(当館から)。中庭はだいぶ雪解けがすすんでいます。














本日の露天風呂。雪見露天もまもなく見納めです。

宮城県の方はもちろん、岩手県内の一部の地域でも視聴可能ですので、ご覧になれる地域の方は、是非みてくださいね。