2014年7月17日木曜日

雫石・新名所 7/26 OPEN!フラワー&ガーデン森の風・当館から車で約30分♪

こんにちは、ゆこたんの森です。
雫石町鴬宿温泉にある「ホテル森の風 鴬宿」さんに、「フラワー&ガーデン森の風」が7/26(土)、オープンします!
「フラワー&ガーデン森の風」は、世界的な庭園デザイナー石原和幸氏がプロデュースする、日本最大級の本格的ガーデンニング公園となります。

今日は、その内覧会にお邪魔してきました。

エントランスです。
メインガーデン付近の様子。水辺と緑、癒されます。
いいな~、こんなリッチな庭のある家に住みたいな~^^
じっくり回ると、1時間半ぐらい楽しめるそうです。
ヨーロッパの古城を思わせるような素敵なホテルに、今回オープンする豪華な庭園、森の風さんにくると、王侯貴族のような贅沢な気分に浸れそうな感じがします!
展望スペースから。最終仕上げを迎えていました。

内覧会には、昨日、今日で200名を超える観光・マスコミ関係者が集結!
とっても注目度・期待度の高い新名所です。
森の風さんに宿泊できない場合でも入園可能(有料)ですので、雫石にお越しの際は是非立ち寄ってみてください^^
ゆこたんの森からは、車で約30分です。

「フラワー&ガーデン森の風」さんの詳細は、
↓ こちらをご覧ください♪ 
http://fg-morinokaze.jp/