2014年8月21日木曜日

―『ゆこたんの森』でお客様の思い出づくりをお手伝いしませんか ―

こんにちは、ゆこたんの森です。
今日もご覧いただいているあなた様に感謝です!

今日は、スタッフ募集のご案内です。
興味のある方は、最後までお読みくださいね^^

「ゆこたんの森」は開業15周年を迎え、「もっとお客様のお役に立てることはないか?」と日々改善に燃えています!そんな今だから、スタッフを募集します!!

一人ひとりのお客様に心から喜んでいただけるサービスを追及している当館では、社員のアイデアを経営に生かす取組みを行っています。
たとえば、今年、スタッフのアイディアを生かしながら、

雫石物産フェアの開催(8/1~31)
・雫石特選ショップの設置
(8/7放送のテレビ岩手「ごきげんテレビ」でも紹介されました!)

を実施し、おかげさまで、大好評をいただいています!


当館では、平日はシニア世代のご夫婦、週末はファミリー層を中心にご利用いただいています。
職場には正社員・パート社員を含め約30名のスタッフが在籍。10代から60代の幅広い年代のスタッフが活躍しています。


「お客様に喜んでいただきたい」そんな思いを共有できる、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。


★★★スタッフ(正社員)募集・概要★★★


【職  種】
 接客業

【募集人員】
 若干名

【仕事内容】
 ホテル業としてのお客様サービス全般

【勤務時間】
 シフト制(シフト時間幅 5:00~22:00 実働時間 8時間/1日)

【勤務場所】
 岩手県岩手郡雫石町長山猫沢3-6「ゆこたんの森」

【給  与】
 月157,500円~

【待  遇】
・社会保険制度あり 
・交通費支給月10,000円まで 
・制服貸与 
・食事補助あり

【休 日 等】
 休日の取得はシフト制(7日~8日/1か月)

【免許資格】
 普通自動車運転免許(通勤のため)

応募希望の方は「スタッフ募集のブログを見た!」と下記までお電話ください。

TEL 019-693-3602
(担当:管理部・栁澤(やなぎさわ))

ご質問・お問合せでもOKです。
よろしくお願いいたします。