2014年10月28日火曜日

ゆこたんの森周辺に雪はありますか?

こんにちは、ゆこたんの森です。
全国的に寒い一日ですね。
当館周辺の景色は、冬に一歩近づいています。
2014.10.28午後、屋上から撮影。
岩手山や周辺スキー場のゲレンデ上部は積雪がみられます。
当館周辺では、雨が降ったりやんだりしていて、路面が濡れています。積雪はありませんが、日が落ちてきて、ときどきみぞれが混じっています。車の運転には、十分ご注意ください。
2014.10.28屋上から。
右奥は、白くなった網張温泉スキー場のゲレンデ。


2014.10.28午後撮影。散策路入口。
今年も鮮やかな紅葉を楽しませてくれました。


2014.10.28午後撮影。
落ち葉を踏みしめながらの散策も風情があり、オススメです。

明日以降、徐々に温かくなり、今度の3連休あたりは、最高気温が20℃近くまで上がる予報です。
寒暖差の大きい季節ですので、皆様、お体には十分お気を付けくださいませ。