2015年5月27日水曜日

【6/1(月)放送】宮城テレビ「OH!バンデス」さんの取材撮影がありました

こんにちは、ゆこたんの森の八重樫です!
昨日、今日と2日にかけて、宮城テレビ「OH!バンデス」さんの取材撮影がありました。

「じゃらん」とのコラボ企画「バンデス×じゃらん 旅ドキッ」のコーナーで当館が紹介されます。放送日は、6月1日(月)です。番組の放送開始は15時50分から、当館は17時過ぎ頃に紹介される予定です。

宮城テレビ「OH!バンデス」さんは、宮城県内の人気情報番組です。ご覧になれる地域の方、是非ご覧くださいね^^

情報誌「関東・東北じゃらん」との同時企画で、情報誌の発売日(6/1)にあわせて放送される企画ですので、こちらも是非お見逃しなく^^

岩手県でも5/29からプレミアム旅行券が発売されます。是非、岩手旅行の計画にお役立てください。