2017年1月26日木曜日

リニューアル休業中の「松ぼっくり」のアイス、当館で食べられます!

ゆこたんの森の八重樫です!
日中はプラスの気温になり、雪も少なく穏やかな冬の一日です。

さて、当館から車で約5分、雫石長山街道にある行列のできるジェラート店「松ぼっくり」、3月中旬まで店舗リニューアルのため現在休業中になっています。
工事中の松ぼっくりさんの様子。


え~~!?松ぼっくりアイス食べられないの~!?


そんな声をよくいただくのですが、今は残念ながらお店では食べられません。今は無いよ、と言われると逆に欲しくなってしまうものですが、リニューアル後の松ぼっくりさんを楽しみに春まで待ちましょう・・・。



と言いたいところですが、当館では松ぼっくりアイスを追加料理としてお出ししておりまして、休業直前に仕入れたアイスがありますので、

あともう少しの間、当館で食べられます!!
松ぼっくりのアイス。当館風に
デコレーションしてお出ししています♪

在庫限りの数量限定、ご宿泊の方限定となりますが、私みたいに「春まで待てないっ!」という松ぼっくりファンのアナタに喜んでいただければ幸いです。

ご予約またはお越しの際に「松ぼっくりアイスはまだありますか?」とお問い合わせくださいね。


なお、松ぼっくり併設の「産直松の実」は営業中です。冬でもおいしい地元産の野菜が手に入りますので、どうぞ立ち寄ってみてください。
【産直松の実】当館でお出しする野菜も
松の実さんにお世話になっています。

【ご予約・お問合わせ】TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら