2017年12月28日木曜日

年末年始をふるさと岩手で過ごす方へ

今日で仕事納め、明日からふるさとに帰省される方も多いのではないでしょうか。
今年の岩手は、例年より寒い日が多いのですが、つかの間のふるさとをどうぞゆっくりと楽しんでいってくださいね。
当館から見る雪景色(一例)

■当館の年末年始の営業案内
 「冬の岩手といえば?」と聞かれたら、「温泉!」という方が多いのではと勝手に想像しております^^
 当館のご利用をお考えの方に、年末年始の営業日時等をご案内しますね。

●ご宿泊
12/29から1/1は今日現在で満室になっていますが、例年のコトながらインフルエンザ等で泣く泣くキャンセルされる方もいらっしゃいます。

 急きょ空室が出るかもしれませんので、「年末年始はやっぱり温泉でのんびり過ごしたい!」という皆様、インターネット上では満室でも諦めず、念のためお電話でお問い合わせくださいませ。
ふるさとのご両親と温泉でのんびり過ごす幸せを♪
TEL 019-693-3600(8時~21時30分)
※SNSからのダイレクトメッセージ、電子メールではご宿泊予約をお受けしておりません。

●日帰り温泉
 営業日時は次のとおりです。お日にちがあうときにどうぞお越しくださいませ^^
12/29(金)まで 通常営業日
12/30(土)休館日
12/31(日)休館日
1/ 1(月)休館日

1/ 2(火)から 通常営業日
(1/2大人料金の方先着200名様に粗品プレゼント♪)
営業時間は、10時~18時(最終入場17時)です。
雪国の醍醐味!
雪が降ったときの露天風呂(イメージ)

それでは、最後になりましたが、今年1年お世話になった皆様、そして、ブログやツイッター、フェイスブック、インスタなど、当館からの発信をご覧くださったあなた様に心から感謝いたします!!どうぞ良い年をお迎えください^^
良いお年をお迎えください!

【ご予約・お問合せは】
TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら

★当館からの発信はこちら
良かったらフォローをお願いします^^
Facebook
Twitter
Instagram

★お天気チェックはこちらから♪

★雪道も安心!岩手県内の道路情報はこちらから♪

★年末年始の思い出を残そう♪
新発見&再発見!雫石の”SNS映え”スポット投稿キャンペーンのご案内はこちらから。