2014年5月8日木曜日

お母さんが欲しいと思う「母の日」のプレゼントとは?

こんにちは、ゆこたんの森です。
今日もご覧いただき、ありがとうございます!
5/11(日)は母の日です。
プレゼントはもう決まりましたか?
毎年のことだけに、「今年は何を贈ろうか?」と
迷ってる方も多いのではないでしょうか。
せっかく贈るのだから、お母さんが「欲しいもの」
をドンピシャでプレゼントしたいですよね。
とあるアンケート調査によると、母親が「欲しい」と思うプレゼントは、
1位は「花(生花)」、
2位は「手紙/メッセージカード」
なんだそうです。
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/02/179/




















お花はともかく、メッセージを書くとなると、
また、悩みが増えますね。

でも、メッセージの書き方、ポイントは意外と簡単!

1 感謝の気持ちを伝える言葉を入れる。
2 お母さんとのエピソードを入れる。

あとは、恥ずかしがらずに、書いてみることです。

素敵な「ありがとう」が伝わるといいですね^^