2015年10月2日金曜日

10/3と10/10、IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」を是非見てください♪

ゆこたんの森の八重樫です!
昨夜は台風が来たような天気でしたが、当館では幸い被害もなく、一安心しています。
散策路で見つけた野草「センブリ」
センブリってこんな植物です
さて、先週に引き続きIBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」さんが取材撮影に来てくださいました。とても嬉しい限りです^^
岩手山を望む散策路での撮影シーン♪
今まで露天風呂での入浴撮影はありましたが、今回はレポーターさんが展望風呂に実際入っての撮影もありました。たぶん当館初です^^ 
展望風呂に入った感じがよりリアルに伝わるのではと、とても楽しみです。
今日の展望風呂からの眺め
今回の様子は、10/10(土)「じゃじゃじゃTVスペシャル」の中で紹介される予定です。
明日10/3の「じゃじゃじゃTV」では、先週撮影いただいた様子が放送されます。
今週と来週で、内容が少し違うので、是非2週続けてご覧いただけたら嬉しいです^^