2016年5月16日月曜日

5/17から営業再開です!森の湯浴室も少しリニューアルしました!

ゆこたんの森の八重樫です。
明日から通常営業を再開します。
暖かい日が多かったこの一週間、周辺の新緑が一気にふえ、とても爽やかな陽気になりました。
新緑がまぶしい季節です(5/16)

新緑と木漏れ日の中をのんびりと♪
(5/16散策路の様子)

約1週間の休館をいただき、おかげさまで設備等のメンテナンス工事が終了しました。
あわせて、温泉棟「森の湯」の浴室内も少しリニューアルしましたよ!少しでも利用しやすくなっていれば幸いです。

アナタ様のご来館、心よりお待ちしています。どうぞ、新緑の温泉を楽しんでくださいね♪