2017年4月5日水曜日

ゆこたんの森のお風呂で野生のリスが見れるってホントですか?

今日も素晴らしい春の陽気に包まれています。この暖かさで、雪見露天の見納め時期が早まるかもしれません。
露天風呂からの眺め
■ゆこたんの森で野生のリスが見れるってホントですか?
見れます!
運がよければ見れます!!

「露天風呂でリスを見かけてテンションが上がった!!」というようなお客様アンケートをいただくことが結構あります。実は、私自身一度も見たことが無かったのですが、昨日初めて目撃しました!!野生動物を見かけると、なんでこんなにテンションが上がるんだろう^^
リスは残雪の中をあっという間に
駆け抜けていきました・・・
しかし、一つ残念なことが。それは、写真におさめることが出来なかったことです。カメラを持ち歩いていたのに、撮れませんでした。。。

「あっ!リス!!」と思って、しばし見とれて思い出したようにデジカメの電源を入れ、ピントをあわせようとしてもあわず、そうだ、ここはスポーツモードに切り替えて・・・などしているうちに、遠くに行ってしまいました(涙)

野生動物はとてもすばしっこいのです。カメラにおさめるのはかなりの難易度なので、もしお風呂で見かけても撮影は諦めましょう。それより、目に焼き付けておいたほうがとってもいい思い出が残りますよ。

運がよければあなた様も目撃することができるかもしれません。目撃情報、お待ちしております^^
ゆこたんの森のyoutube動画から。

★リスが写っているゆこたんのイメージ動画はこちら。


ゆこたん日記担当:八重樫


【ご予約・お問合わせ】TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら