2018年1月1日月曜日

謹んで、新年のおよろこびを申しあげます。

謹んで新年のおよろこびを申しあげます。
今年も皆様のご多幸をお祈り申しあげます。

毎日毎日、穏やかな晴れの日ばかりではありません。曇りの日もあれば、雨の日や風の強い日もありますし、日差しが照りつける暑い日や寒さの厳しい日もあります。天候気候がそうでも、実は何も変わってなんかいません。雨雲に覆われたりしていても、決して岩手山が無くなってしまったわけではありません。

周りがどうあっても、人は自分らしくいるのが一番ステキ。今年も毎日、あなた様があなた様らしく輝いていますように。本年も元気と癒しと笑顔をお届けできるよう、頑張ってまいります。

2018 年 元旦
スタッフ一同