2018年12月27日木曜日

【新発売!】ご自宅で温泉気分♪「ゆこたんの森オリジナル温泉の素」発売中!

開業20周年を記念し、皆様のご愛顧に感謝を込めて、ゆこたんの森オリジナルの温泉の素 “ゆこたんの湯” を新発売しました!

当温泉の温泉成分をもとにオリジナルでプレンド
 
一回分(25g) 1袋150円で
あなたのご自宅のお風呂がゆこたんのお湯に♪

ところで、日本では古くから天然の温泉を利用して、病気やけがの治療や疲労回復、健康保持にと役立ててきました。
また、端午の節句に菖蒲湯、冬至には柚子湯、と日本古来の植物を利用した“薬湯”の風習が今もなお日本人には根づいていますよね?

入浴剤は、こういった日本の慣習に由来し、お風呂好きな日本人のココロに自然にフィットしたから、現代風の薬湯として、各家庭でも気軽に楽しまれているのでしょう。

なんと入浴剤は、明治中期に種々の生薬を配合し、布袋に入れ煎出して用いる商品が作られたのが初めだそうです。意外にも、そんな時代から商品化されているのですネ・・・
 
入浴剤には温浴効果のほか、
疲労回復や癒し効果も

泉質の効果を体感していただくには、当館のお湯に入っていただくのがもっとも効果的ではあるのですが、「ゆこたんの湯」でご自宅で気軽に温泉気分を味わって、ホッとくつろげる入浴タイムをお楽しみください。

※「ゆこたんの湯」は、当館の宿泊棟、温泉棟の各売店にて販売しております。

たっぷり使いたい方は14袋入り2,000円がお得です!



【ご宿泊のご予約・お問合わせは】
TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら

★当館からの発信はこちら
良かったらフォローをお願いします^^
Facebook
Twitter
Instagram

★LINEのお友達登録もお待ちしています^^
(友だち追加ボタンをクリックまたはQRコードを読み取り)
友だち追加