2020年1月8日水曜日

開業月キャンペーンのお知らせ!

来月2月は「ゆこたんの森」の開業月!
昨年20周年を迎えた当館は、今年21歳です。

開業月に合わせ、日頃の皆様のご愛顧に感謝をこめて、
昨年大好評だったキャンペーン、
「『ゆ・こ・た・ん・の・森』さんいらっしゃい!」の第2弾を実施します!

その名も
『き・つ・ね』さん『た・ぬ・き』さんいらっしゃい!♪

冬の岩露天風呂「きつね・たぬきの湯」

 【キャンペーン概要】

◎対象期間 
  2020年2月1日(土)~3月10日(火)

◎内容
  対象期間中に宿泊された方の中で、お名前に「き」「つ」「ね」、「た」「ぬ」「き」(「ぎ」「づ(ず)」「だ」もOK)がつく方全員に、【次回使える200円割引券】を差し上げます♪
※お名前に複数の文字が該当していても、割引券はおひとり一枚です。

200円か、と侮るなかれ!
ご家族の皆様が該当すると、人数分の合計で大きな金額になるかもしれません!

たとえば・・・・・
●「いわてろう」さんと「いわてみこ」さんが宿泊
  → 200円×枚進呈!
●「やま」さんのご家族(全員がやまねさん)5人で宿泊
  → 200円×枚(1,000円分!)進呈!!

◎ご宿泊の際、チェックイン時にフロントで申込み用紙をお受け取りください。


「きつね」と「たぬき」は、当館のお風呂の名前にちなんでいるのですが、
当館のお風呂は、5種類のお風呂になっており、
その一つが岩露天風呂の「きつね・たぬきの湯」です。

その名の由来はぜひ、実際にお風呂をご利用いただき、「なるほど!」と実感してくださいネ♪

「きつね・たぬきの湯」は、日帰りでもご利用できる温泉棟にありますが、
温泉棟のお風呂は、岩と檜が男女日替わりです。

5種類のお風呂についてはこちらをご覧ください。
http://www.yu-kotan.jp/hotspring/index.html#img/iwa_large03.jpg


キャンペーンチラシはこちら↓↓↓

 

来月のご予約は今すぐ↓↓↓

【ご宿泊のご予約・お問合わせは】
TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら

★当館からの発信はこちら
良かったらフォローをお願いします^^
Facebook
Twitter
Instagram

★LINEのお友達登録もお待ちしています^^
(友だち追加ボタンをクリックまたはQRコードを読み取り)

友だち追加