2022年6月28日火曜日

夏休みにおすすめ「森のこうさくプラン」♪

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。

さて、この夏、夏休みのご利用にピッタリのプランが登場しました!!

それは「森のこうさくプラン」


当館にお泊り頂きながら、ご家族で工作も体験できるプランです♪

館内の工作スペースに、松ぼっくりや木の端材、ビーズや色紙などをご用意していますので、夕食前のお時間で工作をご体験いただけます。

松ぼっくりを組み合わせたオブジェ♪

親子で、またはお孫さんと、

森に囲まれた当館で、お子さんたちと「森の工作」をお楽しみください。

また、ご夫婦やご友人同士で、など大人の方でもOKです♪
松ぼっくりのオブジェなどは、大人のインテリア小物としても素敵ですよ。
童心に帰って夢中になること間違いなしです!


松ぼっくりがこんな可愛いツリーに変身!


何に見えますか?
木切れとボンドだけでこんな作品もできるんです♪


アイディア次第で世界に一つだけの作品も!?
お子様の夏休みの工作にもおすすめ!

ご利用のお客様には、スタッフ手作りの「カラマツストラップ」をプレゼントします♪



〈プラン内容〉

★対象期間  7/1(金)~10/31(月) ※8/11~8/15は対象外です。

★講師やスタッフは付きません。工作スペースで工作手順案内を見ながら、ご自由に作成頂けます(作品はお持ち帰り頂けます)。

★材料(松ぼっくり、木の端材、ビーズ、色紙、ボンドなど)はご用意しております。

★SNSなどに作品の写真を掲載させて頂く場合がございます。ご了承下さい。

※自然物となりますので、期間中であっても終了する場合がございます。
※他のプラン・料理コースの併用、複数グループでのご利用はご遠慮下さい。


【ご予約・お問合わせは】

TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら

★当館からの発信はこちら
良かったらフォローをお願いします^^
Facebook
Twitter
Instagram

★LINEのお友達登録もお待ちしています^^
(友だち追加ボタンをクリックまたはQRコードを読み取り)

友だち追加