2014年9月17日水曜日

口コミは、じゃらんや楽天だけ見れば十分?? お客様の声(8月)をご紹介♪

こんにちは、ゆこたんの森です。
だいぶ涼しくなりました。朝晩は10℃前後、日中も20℃前後です。
お越しの際は、温かい上着が1枚あった方がいいです。

男子展望風呂から駐車場側の景観。色づいた木が出てきています。
本日の岩手山。撮影時は曇り空でしたが、山頂が綺麗に見えました。
当館周辺で本格的に紅葉を楽しめるのは10月です。
私たちにとって、紅葉シーズンは、8月に次いで賑わいを見せる月を迎えます。

■お客様の声が励みになります
繁忙月は、正直、スタッフも後半になるとかなり疲れが溜まってまいります。でも、こういうときにお客様からいただく、あたたかいメッセージはとても励みになります!

■口コミは、じゃらんや楽天だけ見れば十分??
当館では、じゃらん、楽天等の予約サイトからの予約が、全体の1/4程度です。宿を選ぶとき、ほとんどの方が口コミを参考にしていると思いますが、大多数の3/4のお客様の声って気になりませんか??

今回は、8月の繁忙期にいただいた「幸せメッセージ」のうち、掲載許可をいただいたものをどど~んとご紹介します。私たちにとって、思わず感激してしまうメッセージ、改善を検討しなければならないご指摘も含め、是非参考にしてくださいね^^
















































「幸せメッセージ」をくださった皆様、ほんとうに感謝しています!!!
また、貴重なご意見の中で、改善できるものは改善してまいります。
お客様の声は私たちにとって本当に宝物です!!!!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!
ご覧いただいた方にも、ハッピーが訪れますように^^

↓ こちらも是非ご参考に^^
6月のお客様の声