2016年11月17日木曜日

車椅子・足腰が不安な方へ★2017年版の「じゃらん バリアフリー旅」★明日11/18発売!!

ゆこたんの森の八重樫です。
館内にいると暖かさしか感じないのですが、少し風が強く、冬のような寒い一日です。
今日の展望風呂からの景色(11/17)

 ■車椅子・足腰が不安な方へ
2017年版の「じゃらん バリアフリー旅」が発売されます。

お宿の紹介はもちろん、バリアフリー旅に人気の観光地も紹介されています。今回は「VRスコープ」付録がついてパワーアップ!宿によってはVRスコープを使って360度下見できるそうです。
11/18発売です♪
車椅子や足腰が不安な方でも、旅行の楽しみを諦めないで欲しい、そんな思いが詰まった一冊ですので、是非ご覧になってみてください。

2015年版に引き続き、当館も岩手県で唯一選んでいただきました。選んでいただいたということは、それだけ皆様のご期待も高まるということ。

当館には、車椅子対応の客室や、身障者専用貸切風呂などの設備がございますが、障害の程度は人によってさまざまで、すべての方にご満足いただける設備ではないかもしれませんが、できるだけ不自由なく滞在していただけるよう努めてまいりたいと思います。
車椅子対応トリプルルーム(イメージ)
身障者専用貸切展望風呂(要事前予約・無料)
1組ずつ湯を張り替えてご提供しています。
身障者専用貸切展望風呂
段差ナシ♪


【ご予約・お問合せ】TEL 019-693-3600
インターネットからのご予約はこちら