2018年11月20日火曜日

ゆこたん温泉総選挙★本日11/20締切です!

20周年謝恩企画として実施中の「ゆこたん温泉総選挙」、予想をはるかに超え、約1,200票の投票と温かいメッセージを頂いております。只々感動しています!本当にありがとうございます!!

現在、檜風呂が一歩リードしておりますが、前回中間発表に比べ「展望風呂」が大きく票を伸ばしております!!

約2か月間の”選挙戦"も本日11/20(火)24時で締め切り(本日ご宿泊の方は明日の朝10時チェックアウトまで)です。

投票結果の行方は本日で変わるかも!?残り短い時間ですが、今からのご投票、お待ちしております!!

↓↓↓投票はこちらから!↓↓↓
(友だち追加ボタンをクリックまたはQRコードを読み取り)
友だち追加
※ご来館の際は、館内設置の投票用紙でも投票いただけます。


■11/19までの投票状況

1位 風呂  531票


2位 風呂  409票

3位 展望風呂 254票


 
 投票とともにいただいたメッセージを一部紹介します。

◆檜風呂
幸せ。心も体も充電できました。♨につかりながら、木々を見てたら、リスがこちらを愛くるしい目をして見てたのが、とてもかわいかったです。(女性・40代)


温泉の質が良く、肌がスベスベになって超キモチ良いです。外の景色がすばらしい!!夏でも冬でも楽しめて、サイコーォ!!(女性・40代)


◆岩風呂

森の中から動物が出てきて一緒にのんびりお風呂に浸かる光景が目に浮かびました。絵本の世界のようでした。お湯加減もちょうどよく、つい長湯してしましました(笑)。(女性)


林や苔、とにかく目に優しい。お湯も肌に優しい。廊下から見える景色も好き。小さな窓からも、外が見えて好き。ゆったりしたい時は、ここに来ます。(女性・40代)


◆展望風呂

なんといっても、景色が最高!!!とても開放感があり、また来たいと思うこと間違いなし!!(男性)


ガラスの向こうに岩手山や連なる山々の景色が絶景です。朝日も最高。遠く盛岡のかすかな夜景。何といっても風呂まで近い。(男性)


このほかにも沢山のメッセージをいただいております!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!!


【ご宿泊のご予約・お問合わせは】

TEL 019-693-3600
インターネットからの宿泊予約はこちら

★当館からの発信はこちら
良かったらフォローをお願いします^^
Facebook
Twitter
Instagram