2022年1月20日木曜日

期間限定☆スペシャルな追加メニュー♪

1月20日は二十四節気の中で「大寒」にあたっており、1年中で最も寒いといわれる時季です。

今年は、寒さに加え例年より積雪が多く、ついつい家にこもりがちになってしまいます…

そんなアナタも、思わず当館に足を運びたくなる⁉
期間限定の‟心躍る♪”メニューが登場です!!


じゃ~ん!!
「前沢牛もりおか短角牛の食べ比べ(税込 3,000円)

異なる2種類の「味」と「食感」をお楽しみください♥

「和牛王国」岩手の、異なる2種類のブランド牛の美味しさを味わっていただくための魅惑のワンプレート💖です。


その、味と食感の異なる2種とは…

★全国で6度も名誉賞に輝いた、
 とろけるような霜降り肉が特徴の、岩手が誇る黒毛和牛「前沢牛

★和牛品種の一つで希少な「日本短角種」うち、
 盛岡で産まれて盛岡で育った「もりおか短角牛


それぞれの肉の旨味を実感してほしいので、味付けはシンプルに。

岩手県野田村の「のだ塩」、レモン、山葵、柚子胡椒、おろしソースを添えています。
お好みに合わせてお楽しみください♪


また、来月2月はゆこたんの森の開業月!
当館は、お陰様で今年で23周年を迎えます。

この開業月に、皆様のご愛顧に感謝し、「前沢牛ともりおか短角牛の食べ比べ」を特別に 2,500でご提供します!

当日の17時までの予約を受け付けていますので、チェックインの際にもご注文いただけます。


ここ1~2年の間、外食を控えてきたアナタ!

頑張ってきた自分へのご褒美に、華やかなプレートで夕食を飾りませんか?
ぜひご賞味ください!


御宿泊の予約は下記まで↓↓↓

【ご予約・お問合わせは】
TEL 019-693-3600

★当館からの発信はこちら
良かったらフォローをお願いします^^
Facebook
Twitter
Instagram

★LINEのお友達登録もお待ちしています^^
(友だち追加ボタンをクリックまたはQRコードを読み取り)

友だち追加