2015年2月6日金曜日

2/7(土)初のテレビ生中継!是非見てください♪

こんにちは、ゆこたんの森です。
明日2/7(土)、ゆこたんの森から、初のテレビ生中継があります!!

番組は、

IAT岩手朝日テレビ「いいコト!」(9:30~10:50)

です。
岩手のいいコトをお伝えしている、人気の情報番組です。

中継時刻は、①9:30頃~、②10:00頃~の予定です。

岩手県内のローカル放送なので、残念ながら全国の皆様にはご覧いただけないのですが、ご覧になれる地域の皆様、是非見てくださいね^^

私たちの施設のいいところを見てほしいのはもちろんですが、それ以上に、岩手山の絶景や、岩手の大自然、美味しいもの、わたしたち岩手県民が誇る岩手の素晴らしさをもっと伝えたい、そんな思いが伝わるといいな。
岩手の大自然は最高です^^

初の生中継ということで、スタッフ一同緊張しておりますが、どうぞよろしくお願いします^^


ゆこたん日記:担当 八重樫