2015年2月19日木曜日

甘いものはお好き?【お立ち寄り情報】いわてS-1スイーツフェア2015

こんにちは、ゆこたん日記担当の八重樫です。
今日もご覧いただき、ありがとうございます!

みなさん、甘いものはお好きですか?
私事で恐縮ですが、数年前、結婚を機にタバコをやめ、震災後は有事に備えてお酒も極力控え、そんな影響もあり最近では、すっかり甘いもの好きに生まれ変わりました^^

写真はイメージです

甘いマスクには生まれ変われませんが、いくつになっても変化(進化)したいと思いつつ、本日めでたく4★歳になりました!!

これからも、健康で美味しいモノを味わって、皆様に役立つ情報をお伝えしていきたいと思います^^
そんな、自分へのお祝いにピッタリのイベントがこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■2/21~22は「いわてS-1スイーツフェア2015」
公式HPはこちら→http://iwates-1.com/

皆様に絶対オススメの祭典です!
会場は、岩手産業文化センター・アピオです。
当館からは約25km、車で約45分の場所にあります。

少し食べ過ぎたら、雫石までちょっと足をのばし、温泉に入ってカロリー消費を^^
一年に一度、いわての贅沢な時間を味わいに是非お出かけください♪