2015年9月25日金曜日

10/3放送!IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」の取材撮影がありました

ゆこたんの森の八重樫です!
今日は、IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」さんの取材撮影がありました。
 「じゃじゃじゃTV」は、土曜の9:25~11:30に放送されている岩手県内の人気情報番組です。
撮影の様子です♪
放送日は 10月3日(土)です。番組内「日帰り温泉特集」で当館が紹介される予定です。
今日の駐車場の様子。駐車場周りの木々は
一足早く秋の景色に変わりつつあります。
ちなみに、「じゃじゃじゃ」とは、驚きや感動を表す盛岡地方の方言です。
「あまちゃん」で流行った「じぇじぇじぇ!」と同じ使い方ですね^^

これから秋の行楽シーズン、私たちも皆様の「じゃじゃじゃ~!」な旅のお手伝いが出来れば嬉しいです。是非番組をご覧になって、お出かけの参考にしてくださいね^^

★当館周辺紅葉スポット情報はこちら